グルメ・レシピの部屋
人気のグルメ情報、レシピ等を紹介します


台湾 グルメのことならおまかせください。
●[books]哈日杏子さんの台北ガイド
... 観光ガイドとグルメガイドの2冊。Wikiで調べたら、彼女は日本通で有名な人だったのね。 ... を見る Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 22:03 台湾てんこもり―台湾有意思 (Taiwan通 7) まどか出版 小道迷子 渡辺豊沢 購入: 1人 クリック: 2回 ...
続き
---

●P社がO社(商社)経由でS社に販売。実際はP社からS社の直送。S社がO社から仕入をする...
P社がO社(商社)経由でS社に販売。実際はP社からS社の直送。S社がO社から仕入をする場合、不可避の付随費用として連結上消去できないが、P社がO社に販売するときなぜ、未実現利益を控除しなければならないのですか。
続き
---


ティーヌン飯田橋ラムラ<飯田橋周辺グルメ・台湾料理>




中国・台湾産【ライチ】大箱4kg入り【お中元・夏グルメ】【御中元】【お中元ギフト】【暑中見舞い】【御祝】【誕生日】にどうぞ!!





!!!東京中央卸売り市場より直送!!!【フルーツの真珠】ライチ!!甘く上品な味でその昔、楊貴妃が好んで食べた果実としても知られているライチ♪うろこ状の皮をむくと白色半透明でなめらかな果実が表れ、芳醇で甘い香りに包まれます♪皮も手で簡単にむけて、手軽に食べられるのも嬉しいですよね。生のライチは出回る

・・・もっと見てみる



---



台湾製【マラソン1106P10】産地直送【台湾のお土産】新東陽 焼きカラスミ【海外お取り寄せ グルメ】





内容量:1箱約100g(1腹)新東陽 焼きカラスミ紹興酒と楽しむ、台湾グルメを満喫。手軽なおつまみやとっておきの珍味、そして庶民の味まで、目が離せない台湾グルメ。紹興酒と合わせて、ちょっとした夜市気分をどうぞ。旬のボラの卵を使った希少性の高い珍味。台湾では烏魚子といい、高級な酒肴として珍重されてい

・・・もっと見てみる



---



台湾製【台湾 お土産(おみやげ)】高山茶飲みくらべ 3種セット【海外お取り寄せグルメ】 【2010_野球_sale】





1箱サイズ約10×7×5cm、内容量/重量:1箱75g高山茶飲みくらべ 3種セット個性豊かな香りと味わいの、台湾茶。豊かな風味と香り、そしてお茶を飲むひとときを楽しむのが台湾式です。お茶を知りつくした、名人おすすめの本格派。標高1000m以上の高地で栽培される高山茶。フルーティーで爽やかな香りと甘

・・・もっと見てみる



---


美術・芸術のブログ
子供の視力アップ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © グルメ・レシピの部屋. all rights reserved.

