グルメ・レシピの部屋
人気のグルメ情報、レシピ等を紹介します
スポンサーサイト


台湾 グルメ徹底研究
●今年も台湾に出張に行きました(1)高雄で小吃(シャオチー)
... 聞けば台湾の高雄のご出身で奥さまとお子さんたちは長期の夏休み帰国。 ご主人は少しだけ里帰りしてすぐに福岡に帰ってくるのだそうです。 私は、1日目の宿泊地が高雄なので、早速、高雄のグルメ情報を教えてもらいました。 《土用の丑の日の翌日という ...
続き
---

●ワンピースのフィギュアシリーズ「P.O.P」について 「P.O.P」が欲しくなり、急激な...
ワンピースのフィギュアシリーズ「P.O.P」について 「P.O.P」が欲しくなり、急激な衝動に駆られ、 アマゾンで探して見たんですが・・・ どれも高い!この値段の理由はいったい何なんでしょうか? やっぱりクオリティの高さからでしょうか 教えてください あと、これまでの「P.O.P」のラインナップを 可能な限り教えてください 特に値段が高騰しているものをピックアップしていただけると ありがたいです 色々とわがまま言ってすみません 心優しい方、回答よろしくお願いいたします
続き
---


台湾・B級グルメ 1/3




台湾製【中国 お土産(おみやげ)】香港 蓮の実月餅 3箱セット【海外お取り寄せ グルメ】 【2010_野球_sale】





1箱サイズ約31×17.4×3cm、内容量/重量:1箱224g(8個)香港 蓮の実月餅 3箱セット香港近代的な高層ビル群、100万ドルの夜景…活気あふれる街から、おすすめのギフトです。世界三大夜景のひとつ、香港の高層ビル群の夜景がパッケージを飾りました。白餡に蓮の実を練り込んだ、ほんのりとした甘味

・・・もっと見てみる



---



台湾製【台湾 お土産(おみやげ)】台湾茶 2種セット【海外お取り寄せグルメ】 【2010_野球_sale】





1箱サイズ約12.5×7×5cm、内容量/重量:1箱75g台湾茶 2種セット個性豊かな香りと味わいの、台湾茶。豊かな風味と香り、そしてお茶を飲むひとときを楽しむのが台湾式です。お茶を知りつくした、名人おすすめの本格派。軽やかな味と上品で清らかな香りの「高山茶」と、発酵・焙煎濃度が高山茶より高く、コ

・・・もっと見てみる



---



★ 台湾の海外 お土産! by H.I.S. ★【台湾 お土産】 オビディアス・グルメ缶チョコ24缶セット (海外のお土産 台湾のおみやげ)





チョコレートの国ベルギーで、新鮮な原材料から作られた6種類のチョコレート。0~8℃で管理されるので、ご家庭へのお届けまでずっとできたての味。内容1缶:6~7粒入(100g /ガナッシュ、コーヒー、モカ、ダーク、キャラメル、プラリネ)×24缶サイズ1缶サイズ:直径約7cm、高さ約12cm原産国ベルギ

・・・もっと見てみる



---


下園壮太のうつ病克服プチ人治療法
心・体の悩み解消情報


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © グルメ・レシピの部屋. all rights reserved.

